みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
私は28日、日曜日からお休みを頂いています。
日曜日、主人は仕事、息子は子供会の行事で午前も午後も出ていたので、一人、家の片付けでも…と思っていたのですが体調があまり良くなく、なんとなく一日が終わってしまいました。
季節外れの寒さにやられてしまったようです(^^;)

昨日は大阪へ。
トミカ博へ行ってきました。息子がトミカ大好きなので数年前も行ったのですが、そろそろ卒業かなって年齢です。が、今年3歳になる従弟がやはりトミカ好きで、一緒に行きました。
やっぱりテンション上がっていました(笑)
初めて平日ではない時に行ったら、あまりの人の多さにびっくりでした。
会場に入るにも、会場内のイベントでも、会場を出て昼食を食べるにも長蛇の列で、家族でぐったりでした(>_<)
ゴールデンウィーク、なめてました(笑)

そして今日は平成最後のレッスン
今度のコンクールに出る小学生二人と一緒にバーレッスンをし、その後個人レッスンをしました。
二人ともまだまだ変われる!頑張って欲しいです。

明日は令和最初の特別レッスンをします!
と、ジュニアA,Bクラスさんにメールを入れた所です。
急なお知らせなので何人来てくれるかは分かりませんが、コンクールを控えた高校生もいるので、一緒にレッスンをしようと思います。

平成最後をレッスンで締めくくり、令和最初もレッスンで迎えたいと思います。
改めて、大好きな事を仕事にさせて貰えたことに感謝しながら……