緊急事態宣言の延長を受け、当校のレッスンもまだ当面の間お休みとさせて頂きます。
スタジオ生への無料オンラインレッスンは、続けさせて頂きますので、ご都合がつく時は参加して下さいね。

オンラインレッスンのメリットとして、通学にかかる時間のロスが無い、親御さんが子供のレッスンの様子を身近に見られる、一定のレベルに達している子なら普段は受けられない有名な先生のレッスンが遠方から受けられるなどがあります。それは重々承知の上で、私自身が「いつもと同じクオリティのレッスン」が出来ない事に納得が出来ないので💦(正直オンラインレッスンの方が疲れます。こちらの意図が伝わっているか分かりにくいし、全身が写る場所を確保するのはなかなか難しいので生徒の様子も分かりにくいし、画面に近づかないと見えないから見本もやり辛い…等々すごくエネルギーを使います💦)、無理のない範囲でさせて頂いてましたが、希望者には少人数で時間を長くしての有料オンラインレッスンもしていこうと思います。もっと、もっと踊りたい子への対応です💨
詳細はまたお知らせさせて頂きます。


私の初めての発表会の写真です😊ただただ踊るのが好きだった頃…。大切な気持ちです✨