重要なお知らせです。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響による全国的な休校措置等に皆さん驚き、対応に困られている事と思います。この2日間色々と調べたり、他の習い事はどうされているかなど踏まえて、何とか続けられないかと検討してきましたが、3次感染、4次感染が本当に広がってきているのであれば、10日ほど経てばこの辺りの状況も多少見えてくるのではないかと思い、3/2~3/7までは全クラス休校とさせて頂きます。3/9(月)以降は状況をみつつ、手指の消毒・マスク着用・完全入れ替え制などの対策をして希望される方とはレッスンが出来ればと考えております。なお、山崎校については3/9(月)もお休みとさせて頂きます。3/16以降、宍粟市の休校が解除される場合は通常通りレッスンを行います。

ご迷惑をお掛けしますが、もしかたら保菌者かもしれないという可能性が私も含め皆さんにありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後も何かありましたら、メール・ブログでお知らせしますので、ご確認をお願い致します。

 

 

3/3追記

3月中は新規の方の見学、体験、入会は中止させて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

4月になり状況が落ち着いていましたら、入会金無料キャンペーンを行う予定です。

新しい出会いを楽しみに、この異常事態の早い終息を祈っています。