昨日と今日はお休みを頂いて奈良へ、息子と二人でお出掛けしてきました🍀

大変お世話になった方が、引退されるということでお別れ会に参加させて頂くのが第一目的でした。
20年以上前に大阪日ロ協会の鈴木さんに出会いました。毎年、コワリョーワ先生の講習会を受けさせてもらい、ワガノワ短期留学に連れていってもらい、ペルミへの長期留学の手配も全てお世話になった大恩人です。16年前に奈良国際バレエ工房を立ち上げ、日本にいながらワガノワ短期留学を経験出来るワークショップを開催され、私も独立したてと言うこともあって、初回から毎年参加させて頂き、一流のレッスンを受ける機会を与えて貰いました。コンクール開催にあたっては、裏方として働かせて頂き、本当に大変でしたが、主催者側の苦労を少しですが経験させてもらいました。
小さな小さなうちのスタジオにもボリショイ、ワガノワ、ペルミの先生を派遣して下さり、生徒達の学びの機会を頂きました。もちろん奈良のワークショップに生徒が参加させて貰っても常に気配りを下さり、安心して親御さんに参加を勧める事が出来ました。

ちょっとのつもりが、書けば書くほど思い出される、一言では済まない感謝の気持ち…
今日のお別れ会の時には沢山の方々に囲まれておられて、上手くお礼もお伝え出来なかった情けなさ…😣改めて、本当にありがとうございました✨とまた、お手紙をお送りしようと思います。

昨日は卒業式で低学年は休みだったので、私も毎年コンクールの為にゆっくり観光が出来ていなかった奈良の町を息子と一緒に回って来ました✨興福寺、東大寺、春日大社を回る間で何度も鹿せんべいをあげていたら、私はお尻を噛まれ、息子は頭突きをされました😅鹿、恐るべし💨奈良あるあるもしっかり経験し、今日はワークショップ会場でもあったレイクフォレストリゾートでのお食事後、とても美しい月ヶ瀬梅林を案内して頂き帰って来ました✨梅の本当にいい香りがバスを降りた途端に漂ってきて、とても気持ちが良かったです😄最後まで、本当にありがとうございました✨

入会金無料キャンペーンのお知らせ